Diana miniちゃん

みち☆
                                                                                   ひさしぶりに連れ出したDiana miniちゃん。                                                       初めてDiana mini で、いい感じの気に入った写真が撮れたかも?                                        このフィルムと相性がいいのかな? 

ひさしぶりのスメハチ 

コスモスの世界は廻る
  
冬眠から目覚めたよ♪ ユメハチくん!!
やっぱり、いいなあ~ この描写♪

コスモス コスモス

コスモス コスモス るんるんるん♪♪

コスモスと空2

そして、このフィルムは空の色が濃く綺麗にでるなあ~^^

また撮りにつれだしてあげないとねw

つぎも新しい試し撮りフィルムが入ってます
ユメハチくん♪

はじめまして^^

儚げ

はじめてのDiana miniちゃん♪
う~ん 露出が難しい、、、。 ピントも、、、ね (笑)

また夏がくる

木 夏前

LOMO LC-Aで初めてのクロスプロセス!
う~ん雰囲気は、わかったけど、まだまだだな~
被写体選びが難しい、、、。

今年も薔薇の季節に、なりました

ばら4

なかなか手強いDianaちゃん
ひさしぶりに連れ出して薔薇を撮ってきました^^
少し仲良くなれてきたかな~(笑)
