スメハチ/Lomography Color Negative 100 35mm

お気に入りの写真

花壇花

一年ぶりにスメハチくんで写真を撮りました♪
やっぱり、このカメラとLomoフィルムの組み合わせの写り具合が好きです♪

多重露光も、やってみましたが、まだまだ知識、技術不足で、気にいった作品は撮れそうにありませんww

自分の思ったイメージで、しかも気にいった写真を撮るのってむずかしいです。


そろそろ更新しないとね

きいろのぞうさん


きいろのぞうさんと赤と白のお花。

スメハチさんで、ひさしぶりに、また撮りたくなってきた。
これは去年、撮った写真、、、。

デジタルもいいけど、やっぱりフィルムに惹かれる。
手間暇かかって、お金もかかるけどなあ。

でも楽しいからなあ。

お花と夏空

夏空 オレンジ花



夏の終わり。
お空に、むかってグーンと背伸び。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


