OLYMPUS PEN EーPL1

はじめまして♪



9月24日 10時13分 待望の次女 誕生しました^^
お姉ちゃん 大喜びです♪♪


kako-BNRCr5Mv4lHRqhQx.png


今は赤ちゃんと おうちに、こもってますが、、、。
また暖かくなった頃にカメラ持って撮りにでかけます♪

秋にむけて

やすとよくんとシャボン玉

実家での夏の思い出写真。
おばあちゃんとシャボン玉。

暑かった今年の夏も終わり、9月から保育所に通い始めた、やっちゃん。
毎日バタバタと過ぎていき、ちっとも写真を撮る余裕が、ありません。
四男、しげちゃんの離乳食もボチボチ始めました。
バナナとかぼちゃ美味しそうに食べます♪

写真、撮りたいんだけど、どのカメラで何を撮りたいのか??
今、自分でも、よくわからなくって停滞中です。
とりあえず夏の思い出がつまったフィルムたちを現像に出さなきゃなあ。
そしたら何か答えが見つかるかな?
(気にいった写真がなかったら、へこむなあw)

カメラカメラカメラ♪♪♪

紅い花

もうすぐ夏が終わり、秋がやってきます。
今年の夏、あんまり夏らしい気にいった写真、少ししか撮れなかった気がする。
やっぱり、ちびがいるし暑いし、、、ねえ。

だんだん涼しくなってきたら、ぼちぼちカメラの腕、磨きたいなあ。
スメハチで、じっくり撮りたい♪
ホルガのよさを再発見したい♪
PEN EES2でノスタルジックな雰囲気の写真が撮りたい♪

デジPENを使いこなしてイメージ通りの写真を撮りたい♪

そして、やっぱりLOMO LC-Aを使ってみたいなあ❤



夏の写真生活

ひまわりみたい

夏、毎日、暑いですね~。
カメラを持って外に出るのに勇気が必要ですw
でも夏らしい写真が撮れると嬉しいので汗かきながら撮りにいってしまいます♪

今年の実家での夏休みはオリンパス EES2でノスタルジックな写真をいーっぱい撮ろうかな?
田舎だから、そんな幼少のころの懐かしい気分になれるような写真が撮れるかな?

今年の夏

やっちゃんプール

毎年、夏はやってきますが、こどもたちは年々、成長していくので同じ夏は、ないんだなあって最近、思います。
去年の今頃は、つわりでご飯作るのが苦痛でしたが今年は大丈夫ww
でも、そろそろ離乳食を始めないと、、、。

おねえちゃん、おにいちゃんたちの浴衣や水着も、だんだん、おっきくなるから新調しないと、、、。

お盆には、毎年、実家でいとこたちが集まってバーベキューをするのが恒例の夏行事。
川遊び、バーベキュー、夏祭り。
夏を満喫してこようっと♪♪
