Vivitar ViviCam 5050

夏休み♪

夏休みのこどもたち

実家で過ごした子どもたちとの夏休みも、あっというまに終わっちゃいました。
今年の夏は、みんな風邪もひかずに、おもいっきり川遊びができてよかったです♪

実家から帰ってきてしなくちゃいけないことは子どもたちの夏休みの宿題を終わらせることです、、、。

あ~、早く始まってくれ~、新学期!!

あっ、まだ子どもたちの夏休みは続きますww
プール、キャンプ等など、いいなあ~、子どもってww

夏休み

海老蔵
ただいま、子どもたちの夏休みまっただ中!!
上の子たち3人は合宿で今晩は、いません。
下のちびふたりと留守番の夜。
なんか静かで不思議な感じ。

来月は、長女は初めてのキャンプに行くし、みんな、だんだん成長して親から離れていくんだなあ。

って、まだまだ下のふたりとは一緒の時間を過ごせるかぁww

まあ、みんなおっきくなって手が離れたら主人と一緒に、ゆっくり飲みにいけるかあw

雨上がりのお庭で

梅雨です。
よく雨が降ります。
でも雨上がりのお庭には、きらきらのお楽しみが、、、、。
水玉2
きらきら、ひとしずく。

水玉の中の木
水玉の中に木が写りこみました♪

ここからはVQ5010の写真です。
タングステン水玉
涼しげな緑色♪

葉っぱと水玉
この葉っぱも裏技撮影だったかな?

 

梅雨時の憂鬱

梅雨時の景色

今年も半分、過ぎ去りました。
後半のスタートです。
が、、、、、。

我が家は梅雨時の憂鬱な日々が続いています。
長男が溶連菌で発熱。
続いて三男が発熱してダウン。
今日になって長女も発熱。

しばらく病院通いが続きそうです。

いや~な感じのスタートですが梅雨が過ぎ去るとともに、この憂鬱も吹き飛ばしてやる~!!

初夏の午後

きいろコスモス

あたらしいカメラがやってきました。
オリンパス ペンEES-2 クラシックカメラです。
しかもレザーを張り替えてもらってドレスアップして、すごーく可愛いのです。

そしたら、このブログとは、また違った雰囲気のブログを始めたくなりました。
今、準備中です。

でも、このブログも気に入っているので続きますw

新しいブログはオリンパスのカメラとフィルムカメラの写真を中心にアップしていくつもりです♪
よかったら、のぞきに来てくださると嬉しいです。
まだ、新しいカメラで撮った写真をアップするのは先になりますが過去のフィルムカメラで撮った写真を少しづつアップしてます。
http://m2yukko.jugem.jp/
