VQ5010J

トイカメラ VQ5010 パンダカメラで遊ぶ

VQ5010J(パンダカメラ)のホワイトバランスで遊んでみました。
ふと庭先で、かわいい、お花をみつけました。
ホワイトバランスを変えるだけで、かなりイメージが変わりますね。
おもしろ~いなあ。
パンダカメラ♪

Auto
庭先の花1

Fluorescent1
庭先の花2

Tungsten
庭先の花3


おまけ
松の木も、こんな感じに撮れました♪
混迷


爽やかな朝の光

しろ花

毎年、庭に咲く不思議な花です。
名前は知りませんw
初めて見たときは、こんな花が咲くなんて知らなくて、びっくりしました。

今年も、いっぱい咲いてくれました♪


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


かわいく咲きました♪

かわいい あじさい

かわいい感じに咲いてきました♪

最近、思い通りのイメージで写真を撮るのってむずかしいなあって思います。
だから、お気に入りの一枚が撮れたときは、すっごく嬉しいんだなあ。



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

初夏の夕暮れ

初夏の夕暮れ

初夏の昼間は木々の緑が眩しくてキレイで、さわやかなのに、

夕暮れに、なると少し肌寒くなって、ちょっぴり寂しい気分になる。

早く、みんなが待ってる、おうちに帰ろう、、、、。

朝の散歩

朝の散歩

昨日でGWもおわり、今日から、また、いつもの日常。
おねえちゃん、おにいちゃんたちは学校と保育所なので、保育所へ送った帰り道に、ちょっと朝から、2歳のやっちゃんとお散歩。

てく、てく、てく、、、、、、、、、、、、、。
