Vivitar Ultra Wide&Slim/pro400H

シロツメクサの花冠

シロツメクサの花冠

トイラボさん
http://www.toylab.jp/
から写真のプリントが届きました。
やっぱりフィルムで撮ってプリント、いいですね~。
お気に入りのアルバムに何枚か厳選して貼りました♪
アルバムの台紙は黒がすきです。
写真が栄える気がします。

初めてのVivitar Ultra Wide&Slim

初めてVivitar Ultra Wide&Slimで撮った写真の現像が仕上がりました♪
注意されてたのに、いっぱい指やストラップが写りこんでましたww
そこまで写るのかぁって感じです。

おねえちゃんのしろつめくさ
おねえちゃんに、もらった、しろつめくさ、どうしようっかなあ?


ポピーと山々
ポピーの写真solarisよりpro400Hのほうがポピーの色合い好きかも。



やさしい木
木の色合いも、やさしい感じに仕上がりました。


光の輪
光の輪も一枚だけ成功してましたw
けっこう難しいですね。まだまだ光の輪を活かした写真は無理だなあw



