nikon FM3A/kodacolor 400

誰がなんと言おうと大好きな写真

kako-arigaGupcBV51yHz.jpg

誰がなんと言おうと大好きな写真に 掲載されることになりました♪
2013年5月8日(水)0:00~24:00

この写真では ありません^^

よかったら見てくださいね♪
誰がなんと言おうと大好きな写真
http://ichimai.jp/

 

次男の春

kako-m1wmZxjaU9dzeDWh.jpg

このあいだ ひさしぶりに会った 同級生と一緒に 子どもを連れて お花見に行ったときの写真です♪
こっちに駆けてくるのは 今年 小学校に入学したばかりの次男です。
今日から給食も始まりましたが まだまだ慣れない生活 疲れるだろうな~
今夜も お風呂から あがると すぐ布団にはいって爆睡してます ^^
 

お花見♪

お友達ママ親子と一緒に、お花見に行ってきました♪

かず
長男と(むこうがわのちっちゃいのは次男w)


kako-zN1NJDm6Pqf0avDa.jpg
お気に入りの一枚♪




今年の桜

kako-z4sfjZ7IXp0ZxNT6.jpg

桜 咲いたら一年生♪
今年の4月 次男は小学校に入学です。

ただいま春休み満喫中♪
「明日も、まだお休み?学校は、まだ?」
って、ワクワク ドキドキみたいです♪♪

今年の梅

梅1

今年の初撮りの梅です♪
なかなかイメージ通りに撮るのって難しいな~。

明日は、いよいよ次男の保育所の卒園式です。
過ぎれば、あっというまでしたね。

卒園おめでとう♪
桜が咲き始めたら入学式だね♪
