nikon FM3A/Pro Foto 100

もう梅雨入り?

kako-mJ4vE305Hd1iI2qQ.jpg

ついこのあいだ桜やチューリップ、ハナミズキなんかを撮ってたと思ったら、もう梅雨入りですか?
季節の移り変わり早いな~。

kako-kFdbBwfYleQ5snSj.jpg

連休も過ぎて

kako-KHi0uic3qcuXhQXH.jpg

ゴールデンウイークも あっというまに過ぎて いつもの日常です。
でも今週から来週までは子どもたちの家庭訪問週間なので短縮授業で早く帰ってくるのです、、、。
そして今日は一番下のおちびさんの予防接種(MR)にやっと行ってきます。
あ~ 忙しいww

この写真はゴールデンウイークが始まったころに初めて使ったフィルム(Pro Foto 100)で撮った一枚です♪
このフィルムまとめ買いしたけど お気に入りのフィルムになりそうです^^
もう1種類(KODAK ULTRA MAX 400)が今、撮ってる途中で、まだカメラの中にはいってます。
このフィルムの写りは、どんなかな~
ワクワク♪♪  
