2011年05月

庭のバラ

庭のバラ

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


育む

こけだま

こんな風に、てのひらで包めるくらいの、まあるい心で、育てられたら、いいのになあ。
なにもかも、、、、、。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

おさんぽ

おさんぽ

おねえちゃんとおにいちゃんに手をひいてもらって、がんばって歩いたよ。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


ひなたぼっこ

やっちゃん


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

こけない、もんっ!!

こけないもん。

ちょっと、こけそう、、、、。
でも、がんばるもん!!こけないもんっ!!

必死でした 笑

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


ぼくのすべりだい

すべりだい

とっても、ながーい、すべりだい、まだ、ちょっぴりこわくて、とちゅうからしか、すべれないんだ。
はやく、おにいちゃんたちみたいに、ひとりですべれるようになりたいな。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村



生命のパワー

森の道

毎日の暮らしのなかで「もし・・・だったら」と、くやんでしまうことって、ありますよね?

もし毎日の暮らしの中で不安をかんじたら、その出来事を素直に受け止めて良きに導こうとしてくださる神様に、ゆだねてみましょう。
そうすれば、ほら不思議と心が落ち着いて、明日へと向かう力が湧いてきます。

ちょうど植物の節から新しい芽が出て、やがて立派な枝に育つように、困難な出来事も心の持ち方一つで自分自身も成長できそうな気がしてきませんか?

私たち、生物は毎日、神様から、いっぱいのパワーやエネルギーをいただいて生き生きと輝いて成長してるのですから、、、。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いぬとパンダ

いぬとパンダ

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

公園列車

公園列車

うめの実

うめの実

森の道

森の道

菜の花と青空

菜の花と青空

桜橋

桜橋

指定席

指定席

桜の咲いたあと

桜の咲いたあと

桜の覗き見

桜の覗き見

どうぶつさんたち

どうぶつさんたち

ロボット公園

ロボット公園

たこさん公園

たこさん公園

緑の木々と桜

緑の木々と桜
