2012年04月

春の散歩

春の散歩

やっちゃんと三輪車で、おさんぽ。
あぜみちには、たんぽぽ。
たんぼには、トラクターのおじさん。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

たんぽぽとはちさん

たんぽぽとはちさん

ちょうど、はちさんが、やってきました♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

癒し

きらりんわたげ

たんぽぽのわたげです。

最近、わたげばっかり撮ってます。

たんぽぽのわたげを見てると癒されて、がんばろっと思えますw


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

春の花

さくら

ohana

ポピー

やっぱり春は撮りたい、お花がいっぱいあって好きな季節です。

初夏と秋も素敵な写真が撮りたくなりますけどね。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

過ぎゆく春

たんぽぽのわたげ

だいすきな季節、春。
桜が咲き始める頃になると毎年、写真が撮りたくなってくる。

でも、あっというまに(今年は特に忙しかったから)桜の季節は、おわっちゃった。

たんぽぽも、わたげになって旅立ちの準備です。

もっと、ゆっくり写真がとりたいなあ、、、。
(来年は次男の入学準備で忙しくしてるんだろうなあ)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

お散歩♪

お散歩


ひさしぶりに子育てサロンへ行ってきました♪

サロンに行く前に、ちょっぴりお散歩、写真タイムです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

さくら さくら

sakura2




sakura3

今年の桜。

みんなで、お花見できて、よかったです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

お花見

ohanami


ひさしぶりに、お弁当を作って、みんなで、おでかけ。

和歌山まで、お花見に行ってきました。

ひさしぶりの写真です。

でも、ちょっぴり疲れました。

楽しかったけどね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
