2012年08月

カメラカメラカメラ♪♪♪

紅い花

もうすぐ夏が終わり、秋がやってきます。
今年の夏、あんまり夏らしい気にいった写真、少ししか撮れなかった気がする。
やっぱり、ちびがいるし暑いし、、、ねえ。

だんだん涼しくなってきたら、ぼちぼちカメラの腕、磨きたいなあ。
スメハチで、じっくり撮りたい♪
ホルガのよさを再発見したい♪
PEN EES2でノスタルジックな雰囲気の写真が撮りたい♪

デジPENを使いこなしてイメージ通りの写真を撮りたい♪

そして、やっぱりLOMO LC-Aを使ってみたいなあ❤




夏休み♪

夏休みのこどもたち

実家で過ごした子どもたちとの夏休みも、あっというまに終わっちゃいました。
今年の夏は、みんな風邪もひかずに、おもいっきり川遊びができてよかったです♪

実家から帰ってきてしなくちゃいけないことは子どもたちの夏休みの宿題を終わらせることです、、、。

あ~、早く始まってくれ~、新学期!!

あっ、まだ子どもたちの夏休みは続きますww
プール、キャンプ等など、いいなあ~、子どもってww

夏の写真生活

ひまわりみたい

夏、毎日、暑いですね~。
カメラを持って外に出るのに勇気が必要ですw
でも夏らしい写真が撮れると嬉しいので汗かきながら撮りにいってしまいます♪

今年の実家での夏休みはオリンパス EES2でノスタルジックな写真をいーっぱい撮ろうかな?
田舎だから、そんな幼少のころの懐かしい気分になれるような写真が撮れるかな?

今年の夏

やっちゃんプール

毎年、夏はやってきますが、こどもたちは年々、成長していくので同じ夏は、ないんだなあって最近、思います。
去年の今頃は、つわりでご飯作るのが苦痛でしたが今年は大丈夫ww
でも、そろそろ離乳食を始めないと、、、。

おねえちゃん、おにいちゃんたちの浴衣や水着も、だんだん、おっきくなるから新調しないと、、、。

お盆には、毎年、実家でいとこたちが集まってバーベキューをするのが恒例の夏行事。
川遊び、バーベキュー、夏祭り。
夏を満喫してこようっと♪♪
