2012年10月

ねこじゃらし

ねこじゃらし

初めての中判カメラ、マミヤ7Ⅱ。
トイカメラ以外でのブローニーフィルム。
やっぱりキレイだなあ、、、、。

またチャレンジしてみようっと!!

新しいカメラ(スプロケ)も連れ出したいけど忙しさと天候の関係が、いまひとつで、、、、。
なかなか撮りに行けませんww

今年の秋

コスモス

今年、初めてのF3で撮った写真♪ まあまあかな?
去年の写真より好きな雰囲気で撮れたかな?
でも、まだまだイメージ通りじゃあ、ないなあ、、、、。
もっと仲良くなりたいなあ。

でもコダック100のフィルムなかなか、いい感じ♪

日曜日の午後

日曜日の午後
 
日曜日の昼下がり。
の~んびり雲が流れます♪

子どもたちの運動会も終わりました。
もうすぐ秋祭りですね♪

スプロケが気になりだした今日このごろ、、、、。
Dianaの35㎜backのフィルム穴の写真を、ひっぱりだしてイメージトレーニング??ww

儚い夢

儚い夢

ぼんやり見た儚い夢。
暑かった夏は遠い昔。
もう秋になり冬が来て一年が終わるのかあ。

このままで、いいのかな?
少し変らなくちゃ、、、。

夏が過ぎ、秋がやってくる。

ひまわり2 クロス

10月に、なりました。
もう、ひまわりの写真も季節外れですねw
ほとんどの、ひまわりが、そっぽむいてますww

夏が過ぎて、秋がやってきます。
こどもたちの成長が著しい今日この頃、、、。
