2013年04月

次男の春

kako-m1wmZxjaU9dzeDWh.jpg

このあいだ ひさしぶりに会った 同級生と一緒に 子どもを連れて お花見に行ったときの写真です♪
こっちに駆けてくるのは 今年 小学校に入学したばかりの次男です。
今日から給食も始まりましたが まだまだ慣れない生活 疲れるだろうな~
今夜も お風呂から あがると すぐ布団にはいって爆睡してます ^^
 

お気に入りのフィルムとトイカメラ

kako-0MInZkeBydKFhW52.jpg

これは2年前の写真です♪
トイカメラに はまりはじめた春に しろねこHOLGAで撮った お気に入りの写真です。
やっぱりHOLGAの写りと このフィルムの雰囲気がすきだな。

Solarisも すきだけど もう製造中止に なっちゃったしな~
Solarisは黄色が つよめに出て efiniti uxi super 200はピンクがキレイにでるみたいですね。

フィルムは やっぱり おもしろいな~
フィルムの種類やISOによって 黄色かぶりや赤みが強くでたり、、、

そしてトイカメラとの相性も いろいろためすと 楽しいね~♪

でもフィルムはお金が かかる

でもでも このefiniti uxi super 200は 価格が お財布にやさしいから お気に入りですwww

kako-c9jB8bpb5W8iO6Q3.jpg

すぎゆく春

桜空

すっかり桜も散ってしまいました、、、、。
スプロケで気に入った一枚♪

お天気がよかった週末も あっというまに過ぎちゃいました、、、。
子どもたちとバタバタ遊んでたら 笑

また一週間の始まりです♪
でも一年生の次男は まだまだ給食が始まらないからお昼前に お迎えです。

馬見丘陵公園

すべり台と桜

子どもたちは、この、なが~いすべり台を楽しそうに何回もすべってました♪

桜と青空2


じつは、この日は降水確率70%だったのですが午前中は、お天気はもってくれて桜の写真が撮れました♪

楽しい一日だったな~♪♪

お花見♪

お友達ママ親子と一緒に、お花見に行ってきました♪

かず
長男と(むこうがわのちっちゃいのは次男w)


kako-zN1NJDm6Pqf0avDa.jpg
お気に入りの一枚♪




新学期♪

さくら


大好きな桜の木
今年は少し早めに咲きました♪

今は、もう葉桜になってます、、、。

本当は、もっと晴れた日に青空で撮りたかったな~
来年にチャレンジします、、、。

次男が小学校に入学しました♪
みんな新学期が始まりました♪♪
