

今年の夏

やっちゃんプール

毎年、夏はやってきますが、こどもたちは年々、成長していくので同じ夏は、ないんだなあって最近、思います。
去年の今頃は、つわりでご飯作るのが苦痛でしたが今年は大丈夫ww
でも、そろそろ離乳食を始めないと、、、。

おねえちゃん、おにいちゃんたちの浴衣や水着も、だんだん、おっきくなるから新調しないと、、、。

お盆には、毎年、実家でいとこたちが集まってバーベキューをするのが恒例の夏行事。
川遊び、バーベキュー、夏祭り。
夏を満喫してこようっと♪♪
