

秋にむけて

やすとよくんとシャボン玉

実家での夏の思い出写真。
おばあちゃんとシャボン玉。

暑かった今年の夏も終わり、9月から保育所に通い始めた、やっちゃん。
毎日バタバタと過ぎていき、ちっとも写真を撮る余裕が、ありません。
四男、しげちゃんの離乳食もボチボチ始めました。
バナナとかぼちゃ美味しそうに食べます♪

写真、撮りたいんだけど、どのカメラで何を撮りたいのか??
今、自分でも、よくわからなくって停滞中です。
とりあえず夏の思い出がつまったフィルムたちを現像に出さなきゃなあ。
そしたら何か答えが見つかるかな?
(気にいった写真がなかったら、へこむなあw)
