

フィルムカメラ復活なるか??

すずらん

最近、自分のなかで何をどういう雰囲気で撮りたいのか??
わからなくなってきてました、、、。

でも、やっぱり、きちんとマニュアルカメラで、しかもフィルムで撮りたいみたいです。

この写真は以前にニコンF3で撮った写真♪
まだまだ使いこなせてませんが、
このカメラで、いっぱい、いっぱい撮ってみようと思います。

もうひとつのブログ
「ひだまり」
http://m2yukko.jugem.jp/
はトイデジとInstagramメインで

この「カメラ日記」は
フィルムカメラをメインにアップしていこうかなあと思案中です。
