スポンサーサイト


HOLGA って素敵♪

kako-eZybyCDpTIasVi92.jpg

最近 ちょっとHOLGAくんで小細工してます^^
って、まだ現像にはだしてないのですが、、、笑

レインクックさんのHOLGA写真に魅せられて、、、、♪♪

今まではプラスチックレンズのHOLGAくんしか持ってなくて、しかも120フィルム(PRO400H)で一回しか撮ってなくて、、、笑

今回、ガラスレンズHOLGAと35ミリBACK購入しちゃいました♪
今はプラレンズとガラスレンズを撮り比べてみようと120フィルムを入れて2つHOLGAくんを持ち歩いてます^^
しかもレンズと絞りを改造してみました^^

でも新しく購入したガラスレンズHOLGAくんは絞りは改造しなくてもよかったです。絞りの穴は、ちゃんと丸でした♪ 以前に購入したプラレンズHOLGAくんの絞りは四角だったので改造しました^^

さてさて、どんな仕上がりになるかな~?

そして次はガラスレンズで35ミリで いろんなフィルム使って遊んでみようっと♪♪
今年の夏はHOLGAだ~!!
スポンサーサイト
